声優・舞台女優あいりのブログ

フリーで声優・舞台女優をしている私の多趣味ブログ!タロットカード初心者です✨

今日の一枚🌸タロットカード🐰

はい!今日の一枚を引いてみました!

今日はこれ!

『ペンタクルのクイーン』の正位置。

基本のキーワードは【寛容】だそうです。

 

「今日を一日楽しく過ごすには何を心がければいいですか?」と問いながら引いた一枚。

 

解釈としては、

まずは形から、準備は万端に整えて、知識と教養を蓄えて

などのようですね…。

他には、育てることで自らも成長する、といった意味合いもあるカード。

 

今日は台本のチェックを続けて、中々難しいワードがでてくるのでそちらをしっかり調べてみましょうかね!

それから、収録したかった納品分はひとつは収録したいかなぁ…。と思っています。

とりあえずこういう解釈をしてみようかな♪

 

また夜に解釈の答え合わせができたらなと思います✨

 

ではでは皆さまもうお昼過ぎですが、楽しく実りある、とにかくなによりも健康な1日を🌸

 

あいり🐰