声優・舞台女優あいりのブログ

フリーで声優・舞台女優をしている私の多趣味ブログ!タロットカード初心者です✨

タロットカード『カップの5』答え合わせ

昨日はタロットカップの5が出ていました!

昨日の夜に自分の解釈とかの答え合わせブログ書きたかったんですが、疲れて寝てしまった。

 

さて、『カップの5』

【新たな局面に向け再起する】

 

昨日は、納品用の収録2つやろうと思っていたのですが、プリンターが調子悪く色々と試行錯誤して調べた結果、業者さんに送らないと自分では交換できない部分の消耗品を交換しないと印刷できない。とわかりました。

Oh…

なので、とりあえず必要な台本をpdf変換してUSBに保存、そしてコンビニ印刷してどうにか凌ぎました。

が、試行錯誤に疲れすぎてその日は収録ならず…台本チェックをする方向に切り替えました。

 

怖気付かないで、や、再スタートの意味があったので、こんな感じになっても、投げ出さないで…。

というカードからのアドバイスだったのかなぁと今では思います。

そして、朝そのカードをみていたから、ああこうなるのも仕方ないね、切り替えていこー!!✨と、気持ちをスルッと切り替えられました。

これは本当にカードのおかげ。

多分引いてなかったら、「あー、今日やろうと思ってたこと全部できなかった…」と、ただ凹んでいた気がします。

 

今日だけじゃなくて、『せっかくなら別のことに切り替えただけで原因を解明できたし、別に失敗ではなくて前に進んでるじゃん!』と、ポジティブに捉えていきたいなぁと思いました。

楽しめたらオールオッケー🌸✨ですよね♪

 

はじめてのタロットカード備忘録はこんな感じでしたー。

ではではっ!!

 

 

あいり🐰